読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴屋の靴は穴だらけ。

京都・靴工房かたつむりの日記

はじめまして。よろしくお願いします。

f:id:katatsumuri-shoes:20140313224849j:plain

京都の片隅で、小さな小さなグランドオープンです。
まだまだ、準備が足りないところ満載なのですが、ゆっくりゆっくり育てていきます。

注文靴に興味がある方、
お教室で自分で一から作ってみたい方、
そこまでじゃないけど、ちょっとプラっと遊びに来たい方。
お茶でも飲んでゆっくりして行って下さい。

内装の木材どっかにガンガン打ち付けてる最中かもしれませんが、
気持ちだけはゆったりとお迎えしたいと思っています。

当座のオープン時間は、水木、土日の10:00〜17:00です。
そのうち、もうちょっと増やせるかも。

キャラの全く違う夫婦二人でやっています。
ブログの文章をお互い試し書きしていたら、あまりの文体の違いにさっそく激しい添削合戦が勃発。
個性を認め合おう、という美しい言葉のもとに、靴工房かたつむりとしての統一見解を常に打ち出していくことを潔く放棄し、
それぞれの記名入りで勝手に書く、ということに相成りました。

このカクカクシカジカという感じはヨメの文章です。
おいおいご覧頂く、のーたらりーん〜、という感じの文章がダンナです。

いやいや、考えが違いすぎて、全く進まない今日この頃。
二人の個性がいつか大きく花開くことを切に願いつつ。。

 

(フミ)

広告を非表示にする