靴屋の靴は穴だらけ。

京都・靴工房かたつむりの日記

夏季休業のお知らせです。

夏の涼しい日、というのは漏れ無く雨が降っているので、嬉しいんだか、うっとおしいんだか、という感じで素直に喜べません。そんな今日、京都は、「申し訳程度の雨」でした。

 

降るならもっと景気良く降りなさいよ!と思っていた京都市民の方は沢山いらっしゃるかと思います。ベランダに干しておいた洗濯物は、きっちり濡れてましたがね。

 

そんなことはさておき、もうすぐお盆休みです。

当工房も、下記の日程で夏季休暇を頂きます。

8月14日(木)〜8月17日(日)

 

暑さ寒さも彼岸まで、といいますが、本当に彼岸までにして頂きたい。
是非とも、そうあって頂きたい。

 

皆様、良い夏をお過ごしくださいませ。
写真は、特に関係ありません。悪しからず。

f:id:katatsumuri-shoes:20140803222228j:plain