靴屋の靴は穴だらけ。

京都・靴工房かたつむりの日記

暖簾が完成しました。

f:id:katatsumuri-shoes:20140313231510j:plain

 

あー、あー、ぽんさんが書いております。

自作の暖簾を作りました。どうですかね。パッと見た感じは、結構な完成度だと思うのですが。どうやって作ったかは秘密です。近くで見るとバレてしまうので、少し離れたところからの写真です。

なにせ、普通の貸家で工房を営んでいるので、地図を頼りに来てもらっても目印も無く見つけにくい、というのが目下の悩み。何とかして、店舗の感じが出るように、色々と計画中。次は、吊り下げ看板ができる予定です。

もし、靴工房へお立ち寄りの際に、工房が見つからなくて困ったという事態になれば、遠慮なくお電話くださいね。すぐにお迎えに上がりますので。